いちごびーる ぶろぐ
何気ない日常劇場。。。
いそのの書き初め


ここ数日で習字と言えば『わ』と『か』と『草』だと思ってるいその。



意味もわかってないのに
『か』と『わ』と『草』がその辺に散らかってます。

ちなみに小筆二本で書いてます。
完成

ちょっと、かの点がサバサバだけど
学校の書き初め大会で書いたやつを
出展して
宿題は出展しないからいっかぁ。




その後


だいぶよくなってきた。




草って字が怖い件。



気づいたらお手本見ながら書くいその4歳。

草って字怖い。


へたくそか






空前のIWGPブーム
ゴーリラゴリラウッホッホウッホッホ

この間から急にどうしても見たくなった
池袋ウエストゲートパークのドラマ
バンチョウが休みだったので
昨日の夜と昼間で全話見ました

最終回の最後だけ子供たちかえってきちゃって
今必死でいその寝かしつけてます


厚底靴見ては
『何あの靴』自分も履いてたくせに

サテンのシャツ見ては
『何あの服』自分も着てたくせに

『あーはやってたねー』
つって見てます

まさか池袋ウエストゲートパーク見て時代を感じる日がくるとは

新松戸のリックス出てくる度に一時停止して
観察するバンチョウ

ミーハーだね
